「私の暮らしにフィットする働き方展」に参加致しました。

 11月2日(火)にクサツエストピアホテルにて開催された合同企業説明会「私の暮らしにフィットする働き方展」に参加させていただきました!
 「私の暮らしにフィットする働き方展」とは、短時間勤務などといった
自分に合った働き方をしたい方向けの合同企業説明会となっています。
幅広い働き方を応援している企業様が草津会場だけで44社
全日程を含めると80社が集結!弊社は草津会場の午前の部に参加し
参加者の皆様とお話することができました。
弊社ブースに来てくださった方、誠にありがとうございます。

 

   株式会社サンエージョイント SDGs 宣言します。

 

 

持続可能な開発目標(SDGs)とは、2015 年に国連サミットで採択された、すべての人々にとってよりよい、より持続可能な未来を築くための 17 の目標(ゴール) 169 のターゲットから構成された国際目標です。

4 1 日より、株式会社サンエーは「持続可能な開発SDGs」に賛同し、取り組みを開始します。今後は以下のスケジュールで取り組んでいく予定です。

 

4 月】

SDGs の宣言を行う。

 

5 月】

ホームページやポスターなどを使用・作成して周知を行う。

 

6 月】

社内行事で社員向けに SDGs の説明。具体的な取り組みを各事業所・各部署単位で話し合ってもらう。

 

7 月】

6 月で出た全体の意見を集計する。

 

8 月】

まとめて、公表し推進・管理していく。

 

 

 

 

何か取り組みや動きがありましたら

随時ホームページで更新・発信させて頂きます。